ジブン×ウォーミングアップ ゴルフ:フェアウェイウッド page1 |
☆本日P2倍中【黒IP仕上】高級感漂う高弾道。高級モデルFLIT-MS BLACK-V フェアウェイウッド0825祭2 【この商品の価格・購入方法はこちらへ】 | コストパフォーマンスが高い!!マックスフライ【MAXFLI】パワーマックス フェアウェイウッド 【この商品の価格・購入方法はこちらへ】 | キャリアT.S-201フェアウエイウッド【フジクラシャフト装着!】ヘッドカバー無し 【この商品の価格・購入方法はこちらへ】 | ★大幅値下しました★ワークスゴルフディスタンスロッド フェアウェイウッドワークテックドライビングロッドカーボン 【この商品の価格・購入方法はこちらへ】 | 【BIG HIT スクエアフェアウエイウッド】【四角形状のフェアウエイウッドで方向性抜群!】 【この商品の価格・購入方法はこちらへ】 |
↑↑↑ ド | コストパフォーマンスが高 | 接地面積を低減させ、芝な | 商品特徴 ◆ドラコンシャロ | ■ヘッド素材:17-4ステン |
ライバー用【改良型】マグ | い番手 ・W#5(18度) R.Sカ | どの抵抗を少なくするソー | ーという新発想 ”ド | レス■シャフト:オリジナ |
ネット式でノンストレス装 | ーボンシャフト・ヘッドカ | ル形状であらゆるライから | ライビングシャロー&rdquo | ルカーボンシャフト(チッ |
着 フェアウェイ用【改良型 | バー付き●シャローフェー | でもスムーズに振り抜ける | ;という新機軸。かってない | プ径8.5)■グリップ:ラ |
】片手でスムーズ装着可能 | スで、ボールが楽に上がる | 抜群の方向性を発揮。更に | その概念は飛びに命を賭け | バー■原産国:日本・MADE |
店長の一言  | ●「ターボ・ブラスト」で | 、チタンの3倍の比重を持つ | るワークスイズムならでは | IN JAPAN■専用ヘッドカバ |
何といってもきれい! 通常 | ボールを遠くまで運ぶ●接 | タングステンカッパーをソ | の発想。ディスタンスロッ | ー付 |
は、サテンやミラー仕上げ | 地面の抵抗を最大限に抑え | ールに埋め込むことで高弾 | ド、ここに誕生。 「飛ぶド | |
が多いのですが、今回は「I | たソール形状により、どこ | 道が楽に打てる、低重心の | ライバーは難しい」その既 | |
P加工」に初挑戦。 仕上が | でも楽に打てる●打音がき | シャローフェース設計。■ | 成概念は間違いである。少 | |
ったサンプルをみて、非常 | れい | オリジナルシャフト(フジ | なくともワークスゴルフの | |
に満足しました。 やはり、 | クラ製) (R)重量58グラム | ドライバーには該当しない | ||
見栄えというのは、非常に | 、トルク4.4、中調子 (S) | 。なぜならば当社モデルに | ||
大切な要素となります。 試 | 重量60グラム、トルク4.4、 | とって「飛距離とやさしさ | ||
打してみると、思ったとお | 中調子■ヘッド:ボディ/17 | 」は基本保持性能だから。 | ||
りの高い球でした。普段は | -4ステンレス フェース/マ | その基本性能の高さを端的 | ||
、当たることのないネット | レージング ■全長:43イ | に示す実績が究極の飛距離 | ||
上に当たりました。 少しパ | ンチ合わせ■バランス:C9 | と正確性が要求される「ド | ||
ワーに不安を感じ始める、 | ■グリップ:ラバーコード | ラコン日本選手権」での圧 | ||
平均「40歳位〜」のアベレ | 入り■ヘッドカバー:無し | 倒的勝利なのである。究極 | ||
ージゴルファーへ、とても | のフィールドで培われたノ | |||
オススメなクラブです。 ※ | ウハウからまた、ドライビ | |||
シャフトは「少しやわら | ングシャローという新たな | |||
かめ」に感じます。 FLIT-M | 機軸が誕生した。 ◆新概念 | |||
S BLACK-Vフェアウェイ 番 | 14度直ドラ仕様もラインナ | |||
手 3W 5W 7W 9W ロフト 1 | ップ 従来のやさしいだけの | |||
5° 18° 21° | シャローヘッドのイメージ | |||
24° 長 さ 43 42 41 | を覆す、ドラコン勝利で鍛 | |||
.5 41 硬 さ R/S ライ角 5 | え上げられた定評のサイク | |||
9 59.5 60 60.5 バランス D | ロン形状カップチタンフェ | |||
0 重 量 320 325 330 335 | ースから繰り出される最強 | |||
フェースアングル フック | の飛びとワークスゴルフ史 | |||
0.5° ヘッド素材 ステ | 上最大級の慣性モーメント | |||
ンレス フェース・ソール: | を携えたカーボン複合構造 | |||
IP加工済 シャフト 東レ製1 | パワーシャローテクノロジ | |||
00%オールカーボン シャフ | ーがかつてないやさしさと | |||
ト重量 R:62g/S:63g グリ | 低、深重心、高打出しを実 | |||
ップ X-POWERグリップ ヘッ | 現。胸のすくような高弾道 | |||
ドカバー FactoryDirectヘ | による驚異の飛距離を誰も | |||
ッドカバー 付 made in Chi | がイージーに体感できる。 | |||
na ブラック-Vシリーズ | さらに、セカンドでも飛 | |||
ドライバー誕生 相性の良 | ばせる新概念14度直ドラ仕 | |||
いドライバー FLIT-460NS | 様フェアウェイドライバー | |||
ドライバー 3色ヘッドカバ | も誕生。 新たなるスタンダ | |||
ー ヘッドカバー ドライバ | ードがいま、ドライバーに | |||
ー用 3色ヘッドカバー ヘッ | 革命を起こす 。◆驚異的な | |||
ドカバー フェアウェイ用 | 製作精度の向上を実現した | |||
プレミアムフォージド製法 | ||||
を採用。従来の金型による | ||||
鍛造製法の10倍に迫る高コ | ||||
ストが必要とされるものの | ||||
、従来鍛造製法では実現不 | ||||
可能であった緻密な製作精 | ||||
度を可能とした超高精度鍛 | ||||
造「」を採用。 これによ | ||||
り各溶接部等の均一化、高 | ||||
精度化が飛躍的に向上した | ||||
ことでかつてないハイクオ | ||||
リティヘッドを可能とした | ||||
。◆やさしいシャロー、な | ||||
のに飛ぶ。”ド;とい | ||||
う新機軸。かつてないの発 | ||||
想。高慣性モーメントシャ | ||||
ローヘッドの性能をいかん | ||||
なく引き出し、かつてない | ||||
やさしさと現。どんなライ | ||||
からでも胸のすくような高 | ||||
弾道でグリーンが狙える。 | ||||
◆45歳が見せつけた爆裂386 | ||||
ヤード40代半ばにしてレギ | ||||
ュラー選手と渡り合い、常 | ||||
に優勝圏内に位置するドラ | ||||
コントップランカー竹内徹 | ||||
選手。 小達プロをはじめ | ||||
多数のプロが見守るなか、 | ||||
非公式のテストラウンドな | ||||
がら自身の最長記録373ヤー | ||||
ドを大幅に超えた386ヤード | ||||
を叩き出し、D−ROD | ||||
の卓越した飛距離性能を見 | ||||
せつけた。 新機軸シャロー | ||||
ヘッドの性能をあますこと | ||||
なく発揮させる D−R | ||||
OD専用設計シャフト高慣性 | ||||
モーメントシャローヘッド | ||||
性能をいかんなく引き出し | ||||
、飽くなき飛距離の追求の | ||||
ために究極の飛びを知る日 | ||||
本最高峰のドラコンファイ | ||||
ナリストと多くのプロ達か | ||||
らの要求を見事に具現化し | ||||
た「ワークテックドライビ | ||||
ングロッド」カーボンシャ | ||||
フトを採用。新機軸シャロ | ||||
ーのパフォーマンスをマッ | ||||
クスまで引き出します。 & | ||||
amp;nbsp; 番手 #3 #5 ロフ | ||||
ト角(度) 15 19 ヘッド容量 | ||||
(cc) 185 155 ライ角(度) 5 | ||||
8度 59度 長さ(インチ) 43 | ||||
42 シャフトの硬さ・バラン | ||||
ス R=C9、SR=D0、S=D1 | ||||
キックポイント 先中調子 | ||||
ヘッド素材 ハイパー455特 | ||||
殊鋼 シャフト素材 ワーク | ||||
テックドライビングロッド | ||||
カーボン 総重量(g) 295〜3 | ||||
35   ◆在庫デー | ||||
タは定期的に更新しており | ||||
ますが、更新のタイミング | ||||
によっては実際の在庫状況 | ||||
との間にズレが生じてしま | ||||
い在庫切れになっている場 | ||||
合もありますので受発注商 | ||||
品(お取り寄せ)の場合は | ||||
、ご注文のキャンセルをさ | ||||
せて頂く場合もございます | ||||
事を御了承下さいませ。 |
サイトトップ サイトマップ 免責事項 Supported by 楽天ウェブサービス |
Copyright (C) 2008 jibun warmingup All Rights Reserved. |