ジブン×ウォーミングアップ ゴルフ:シャフト page1 |
NIPPONSHAFT NS.PRO GT700日本シャフト NS.PRO GT700 DR・FW用 【この商品の価格・購入方法はこちらへ】 | ★4軸シャフトだ!QUATTRO TECH MDグラファイトデザイン TOUR AD クアトロテックMD【工賃・送料込】 【この商品の価格・購入方法はこちらへ】 | 三菱レイヨン Diamana 63/73/83青マナ ディアマナS 63/73/83【工賃・送料込】 【この商品の価格・購入方法はこちらへ】 | 【工賃・往復送料無料】 グラファイトデザイン TourAD クアトロテック シリーズ 【この商品の価格・購入方法はこちらへ】 | SHIMADAGOLF島田ゴルフ キャメロン用パターシャフト【120g/140g】 【この商品の価格・購入方法はこちらへ】 |
フレーム対応でご覧くださ | ご覧になりたい商品を選択 | ご覧になりたい商品を選択 | 【Chinafesta2008】【送料 | ■ キャメロン用シャフト |
い。 このレビューは本店に | してください。 MD-5 MD-6 | してください。 S-63 S-73 | 無料】【北京オリンピック | このシャフトはキャメロン |
寄せられたお客様からのレ | MD-7 MD-8 フレーム対応で | S-83 フレーム対応でご覧く | 応援】【お盆期間も送料無 | のピンタイプパターの純正 |
ビューになります。 い。 | ご覧ください。 このレビュ | ださい。 このレビューは本 | 料】GRAPHITE DESIGN - ツ | シャフトと同じステップで |
●日本シャフト N.S.PRO | ーは本店に寄せられたお客 | 店に寄せられたお客様から | アーAD QUATTRO TECH4軸シ | 作られております。 先端 |
GT700 ドライバー・FW用 | 様からのレビューになりま | のレビューになります。 | ートを使用し、スイング時 | がラッパ型のものや、シャ |
  ■ NS.PRO | す。 MD-7 MD-8 アイフレ | ださい。 ●ディアマナ | の挙動を最小限に抑え、ス | フトが曲がったタイプのも |
GT700 抜きんでた飛距離 | ーム対応でご覧ください。 | Sシリーズ ■ Dia | ピード感を出しました。鋭 | のには装着できません。 |
と方向。まさにカーボンを | ●グラファイトデザイン | mana63/73/83 タイガー・ウ | い弾きと強いインパクトを | 120g/142g/160gの3種類ござ |
超えたカーボン! 大型ヘッ | クアトロテック MDシリ | ッズ、ビジェイ・シンなど | 実現し弾き感が非常に良く | います。 120gは純粋にシ |
ドでも楽に振り抜けるよう | ーズ ■ グラファイト | ワールドランキングトップ1 | 、ダウンスイングからシャ | ャフトを交換したい方へ・1 |
に、手元側に重量感を待た | デザイン クアトロテック | 0のうち5人が選んだのが『 | ープに、そしてコントロー | 42gは短尺思考のお客様へお |
せています。これにより抜 | MD 先端部に4軸シートを | ディアマナ』! 当店でも、 | ル性も非常に良くなってい | 薦めいたします! 島田ゴ |
群にコントロール性能を発 | 採用し、オフヒットに強く | 発売以来大人気で、1部のフ | ます。また、47インチ設計 | ルフから新しく”キ |
揮! しかも手元側の剛性が | 、インパクト時のヘッドの | レックスにつきましては、 | により長尺にも対応してい | ャメロン用パターシャフト |
高すぎないように、チップ | ぶれ、挙動を抑えることを | なかなか入手する事ができ | ます。シャフトフレックス | ”に160gのシャフト |
側の補強に特殊バイアス層 | 実現しました。また、中間 | ない程の人気シャフトです | 重量(g)トルク(deg)Tip | が登場しました! 120g |
を設け、弾きの良さ・粘り | 部のしなりがシンプルに粘 | ! ディアマナは、数多くの | 径/パラレル長(mm)Butt径(m | ・140gキプライスダウン! |
のある球離れを実現したの | り、押しの強い弾道も実現 | ツアープロにシャフトを支 | m)キックポイントQUATTRO T | 【島田ゴルフ キ スペ |
がこの”GTシリーズ | しました。 まさに、方向性 | 給してき、かつシャフトの | ECH 85X872.88.50/7515.60 | ック表】 重量(g) チッ |
です。 ”NS.PRO GT | と飛距離を持ち合わせた次 | 素材であるカーボンを開発 | 先調子S863.08.50/7515.60 | プ先端径 長さ 120 35 |
700”は、 思いっき | 世代カーボンシャフトです | してきた三菱レイヨンが、 | 先調子QUATTRO TECH 75X753 | 5 36.25 142 355 36. |
り振って、大きな飛びを狙 | 。 品名 フレック | 今までのノウハウとテクノ | .18.50/7515.50先調子S753. | 25 ●こちらの商品は |
うタイプです。また、トル | ス 重量 トルク キックポイ | ロジーの集大成として開発 | 48.50/7515.50先調子QUATTR | 、シャフトのみの購入もし |
クが大きく軽量で打ちやす | ント バット径 長さ チップ | したシャフトです!! 世界 | O TECH 65X673.68.50/7515. | ていただけます。 ●リシ |
い設定になっております。 | QUATTRO TECH MD-5 R2 52 | のトッププロが認めたシャ | 40先調子S663.88.50/7515.4 | ャフトをご希望のお客様は |
ヘッドスピードが遅い方に | 5.9 M 15.25 47 335 R1 53 | フトをぜひお試しください | 0先調子SR653.88.50/7515.4 | 、別途工賃を購入本数分ご |
もおすすめです。 【日 | 15.30 S 55 15.35 QUATTRO | !! 「ディアマナ73、ディ | 0先調子QUATTRO TECH 55S58 | 購入ください。 ご不明 |
本シャフト ウッド NS.PR | TECH MD-6 SR 61 3.6 M 15. | アマナ83」には、フレック | 5.58.50/7515.10先調子R156 | な点は、お気軽にお問い合 |
O GT700 ドライバー用 ス | 20 47 335 S 63 3.5 15.25 | ス:Rはございません。 ( | 5.58.50/7515.10先調子R254 | わせください。 ●リシャ |
ペック表】 品名 フレッ | X 65 15.30 QUATTRO TECH M | 発売されておりません。) | 5.58.50/7515.10先調子 | フト工賃について● パタ |
クス 長さ トルク キックポ | D-7 S 72 3.3 M 15.20 47 3 | 予めご了承ください。 | ーシャフトはアイアン用シ | |
イント 重量 チップ バット | 35 X 73 15.25 QUATTRO TEC | ■エストリックス ディア | ャフトと同じ扱いとなりま | |
DR用 R 46 3.3 M 71 335 6 | H MD-8 S 82 3.1 M 15.35 4 | マナ63/73/83 スペック表 | す。 | |
18 S 46 3.3 74 X 46 3.3 7 | 7 335 X 83 15.40 フレーム |   フレックス 重 | ||
8 FW用 R 44 3.1 M 70.5 33 | 対応のブラウザーでご覧下 | 量 トルク キックポイント | ||
5 610 S 44 3.1 73.5 614 X | さい | 長さ チップ バット ディア | ||
44 3.1 76 618 ●こちらの | マナ63 R 59.5 3.8 M(中) | |||
商品は、シャフトのみの購 | 46 335 -- S 62.5 3.8 M - | |||
入もしていただけます。 ● | H(中元) 46 335 -- X 65 | |||
リシャフトをご希望のお客 | .0 3.7 M - H(中元) 46 3 | |||
様は、別途工賃を購入本数 | 35 -- ディアマナ73 S 69 3 | |||
分ご購入ください。 ご | .2 M - H(中元) 46 335 6 | |||
不明な点は、お気軽にお問 | 25 X 70.5 3.1 M - H(中元 | |||
い合わせください。 ●リシ | ) 46 335 627 ディアマナ8 | |||
ャフト工賃について● ユー | 3 S 77.5 329 X 81 3.1 M - | |||
ティリティーウッド用シャ | H(中元) 46 335 633 フ | |||
フトは、ウッド用シャフト | レーム対応のブラウザーで | |||
と同様の扱いとなります。 | ご覧下さい | |||
リシャフトの場合、 別途工 | ||||
賃としてノーマルボアの場 | ||||
合は、2500円/本、スルーボ | ||||
アの場合は、3500円/本かか | ||||
ります。 |
サイトトップ サイトマップ 免責事項 Supported by 楽天ウェブサービス |
Copyright (C) 2008 jibun warmingup All Rights Reserved. |