ジブン×ウォーミングアップ スポーツ:スケートボード page1

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グラビティーのスケートボード!スケートボード,コンプリート,gravity,グラビティー●gravity 39 Carv…

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フリーラインスケートウィール(4個)

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BONES CUSH スケートボード(スケボー)パーツ【ボーンズ】クッシュハードコアクッシュ

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J-Board(ジェイ・ボード)【送料無料】

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【スケートボード(スケボー)が収納可能!】マジカルモッシュミスフィッツスケートバッグ

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carve model 39 スラスター*72Mカスタムウレタンウィ【BONES】スケートボードブ送料・代引き手数料無料商【MXMXM】マジカルモッシュ
システム ■長さ 39.25&rdール4個*ベアリングなしのランド、ボーンズのクッシ品です。但し、沖縄・離島ミスフィッツ、タテ30cm、
quo;(100cm) ■幅 9.0&rウィールのみとなりますュです。クッシュとはトラは別途。前後計2つのウィーヨコ94cm、収納時19cm x 22
dquo;(23cm) ■トラック ックに付いているゴムの部ルと棒状のスプリングで繋cm、*ポケット1個*パッカブ
tracker track 149mm darts分です。このボーンズのクがれた2枚のデッキと言う、ルで収納可能!*不織布素材
■ウィール GRAVITY 66mm ッシュは青、黄、黒と色の風変わりなデザインをした
●最もオールマイティーな付いている部分はコアウイ「ジェイ・ボード」。その
性能を発揮しサーフィンのールのようにブッシュの部仕組みはスノーボードのエ
イメージトレーニングに最分より硬くなっていて通常ッジを立てる動きを思い起
適なのがこのCARVE 39!!のブッシュよりも安定しまこせば分かりやすい。前後
初心者から上級者まで使用す。しかも、このブッシュにお互いに揺れるデッキに
できて、膝、腰、上半身のの場合、下のカップワッシ乗り、両足を交互に動かす
リードやサーフィンでの目ャーは必要ありません。硬ことで、推進力が発生し、
線の動きなどが習得できるさがソフト、ミディアム、前に進む。さらに腰のひね
サイズ。 ●サーフィンのイハードと3種類あります。こりを加えると、ターンなど
メトレ用に開発したハイブの商品はトラック1台分になのテクニックも楽しめる。
リットトラック ●サーフィっています。その動きは、バランス力を
ンに例えるとトライフィン鍛え、さらにダイエット効
の動き。 ●アップスやター果もあるとか。スノーボー
ン、カットバックにオフザド&サーフィンのイメージ
リップなど全 てのサーフィトレーニング用に是非ご利
ンのトレーニングに最適!用下さい。商品名 J-Board
! ●細かいターンも出来て(ジェイ・ボード)カラー
初心者でも簡単に出来る ● ブルー、イエロー、オレ
同じ距離でアップスはもちンジ、シルバーサイズ W23
ろんカットバックまでカバ0×H120×D850
ー 待望のスラスター2発売mm重 量 約4.1kg原産国 
! SURF SKATEに革命を起こ中国
したスラスターシステム。
その進化形スラスターシス
テム2が先日入荷致しました
。 本来のスラスターシステ
ム1とスラスターシステム2
、これらの最大の特徴であ
る乗り心地の違いとは、ま
ずスラスター1においては直
進性に優れており、滑り出
しから加速へと力が伝わり
やすく、スピード感のある
サーフィンを求めている方
に適しているのに対し、ス
ラスターシステム2は安定性
をより重視させ、体重移動
や重心位置など波の上にお
ける体の使い方をしっかり
と身に着けることができる
まさにリアルサーフ向きの
システムと言えるでしょう
。 図1 更に今回の再開発に
至るにはスラスターシステ
ム1開発当初よりの最大の難
点であった、「装着時のセ
ットバックの問題」を克服
することにありました。 セ
ットバックとはシステムに
トラックを取り付けた際に
、トラック自体がデッキの
内側に入ってしまうことを
指します。(図1参照) 本
来、スラスターシステムを
利用してサーフィンのイメ
ージトレーニング用に活用
するには図2のように体〜デ
ッキ〜トラック〜ウィール
へと正しく力が伝わる位置
にスタンスを置くことが大
前提ですが、従来のスラス
ターシステム1では、デッキ
装着時にトラックがセット
バックしてしまうという構
造上の大きな特徴がありま
した。(図3参照) 小さな
力で大きく力が伝わり過ぎ
てしまうということはシー
ソーの原理を想像して頂け
れば分かるかと思いますが
、仮にとても短いデッキに
スラスターシステム1を装着
した場合、サーフィンのイ
メージトレーニングには不
向きと言えます。 結果、ス
ラスターシステム1は発売以
来、十分なウィールベース
を確保出来ないことから短
いデッキには不向きとされ
、36インチ以上のロングサ
イズのデッキにのみ装着、
発売されるようになったの
です。しかし、注目される
一方で長いデッキに抵抗が
ある方や、ロングスケート
自体の需要などトラックが
デッキの長さを選んでしま
うことに対しての問題が浮
き彫りになってきました。
スラスターシステムがショ
ートを含むすべての長さの
デッキに対応できるように
するには、更なる軽量化、
コンパクト化、そしてシス
テムの改良が必要だったの
です。 多くの試作品を重ね
、改良を経て大きく進化を
遂げたスラスターシステム2
は、従来のものより軽量化
はもちろん、システムにお
いても大変安定性の高いも
のになりました。 そしてな
によりの特徴は装着時のセ
ットバックの問題を克服で
きたことにあります。 以前
よりもトラック位置は+5.5c
m前方になり、ショートのデ
ッキに装着しても十分なウ
ィールベースを確保できる
ようになりました。(図4参
照) すべてのデッキに装着
できるようになり、よりお
客様のニーズに応えること
に成功したスラスターシス
テム2。 サーフィンを愛す
るすべての海人に、スラス
ターシステムはさらなる躍
進を目指してまいります。
図2 図3 図4
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