ジブン×ウォーミングアップ フィッシング:ロッド・トラウト page1

フィッシング・ロッド・トラウト 一覧

12345678910111213次へ
シマノ(SHIMANO) トラウトワンSP 66L0825祭2

【この商品の価格・購入方法はこちらへ】

シマノ(SHIMANO) CARDIFF カーディフ 56UL−B0825祭2

【この商品の価格・購入方法はこちらへ】

スミス(SMITH LTD) トラウティンスピン・マルチュース TRM−86M/50825祭2

【この商品の価格・購入方法はこちらへ】

テイルウォーク(tail walk) BEATRiCK TYPE F 560825祭2

【この商品の価格・購入方法はこちらへ】

【サマーセール】【在庫限り】スミス/トラウティンスピン ブンスイレイBSL-80M【送料無料!】【SPAP0804P05】

【この商品の価格・購入方法はこちらへ】

/g1001/g202/g302/m002/●/g1001/g202/g302/m002/●/g1001/g202/g303/m022/●/g1001/g202/g302/mK68/●メーカー:スミス商品名:
標準全長:1.98m●アクショ全長:1.68m●継数:2本●長さ:8’6”全長全長:5.6フィート●継トラウティンスピン ブンス
ン:ライト●継数:2本●仕仕舞寸法:86.5cm●自重:8●5ピース●グリップの長さ数:2本●ルアー:MAX 4gイレイ品番:BSL-80M長さ:
舞寸法:102.5cm●自重:135g●先径:1.6mm●元径:7.:440mm●ルアーウエイト:●PEライン:MAX  4lb●ソ8ft適合ライン:6-16lb適合
0g●先径:1.5mm●元径:7.0mm●ガイド:ステンレスフ6〜21g●ラインウエイト:6ナーグリップ●ファイバールアーウエイト:5-18g自重
5mm●推奨ルアー:5g〜18gレームSiCガイド●材質:カ〜16lb●仕舞寸法:56cm●チタン・コンプレックス●T:122g仕舞寸:126cmグリッ
●推奨ライン:4lb〜10lb●ーボン繊維97.9%/ガラス繊標準自重:160g●パワー:−ATSG Fujiチタンプ:長さ:425mmスプーンや
ハンドルタイプ:ダブル●維・その他の繊維2.1%●ルミディアム●アクション:フレームSiCガイド17008スダイビングミノーに焦点を
グリップ長:207mm●カーボアーウエイト:2〜5g●ライモデレートファースト●チーパーヘビー級トラウトがあて、超ロングキャストで
ン含有率:92.5%●クラス初ンウエイト:3〜6lb32866微タンフレームSIC●オーバー徘徊するエリアポンド。1gもアタリがぼけず、バイト
の高弾性・高感度カーボン妙なバイトもダイレクトにフルコルク/スライド&スクスプーンをキャストできなを即フッキングに導く設計
素材採用●ブレにくくネジ伝える高感度。ミノーでのリューアップロック式メイければならない繊細なロッ。高弾性素材特有の軽さ、
レにくいカーボンテープ密トゥイッチング、ジャーキンターゲットは勿論サクラド。この相反する現実が、感度の良さ、復元力の早さ
巻き構造によるレススパイングがしやすい優れた操作マス。素材は70L・76MLに同魚を獲る、イコールライン、トルク伝達の早さ等が随
ンブランク●ブランクの性性。そしてモンスタートラじで、#3コンポジットセク強度とリールのドラグ性能所に発揮され、下流域での
能をフルに引き出すシマノウトとのやりとりにも余裕ションの40トン素材の配分のみに頼らざるを得ない現メインターゲットであるサ
エアロガイドシステム●スを生むパワフル感。トラウを多くした設計。このため状を生み出した。「tailwalクラマスに対し、アングラ
テンレスフレームSiCガイドト専用ロッドとしてすみず、ベリーからバットセクシk BEATRiCK」はロッドの有ーをサポートするロッドと
●天然木の暖かさと優れたみまで磨き上げたオリジナョンのパワーはサーモンもるべき姿、アクションとフして高い次元で完成されて
耐久性を併せ持つプライウル設計のベイトロッドです狙えるほどアップしておりィーリングを損なう事無くいます。楽天国際配送対象
ッドリールシート●リール。ハイパワーX構造を採用す、押しの強い流れの中でサ、スーパーヘビーを引き寄商品(海外配送)詳細はこ
のフットを傷つけないショることでブランクに卓越のクラマスを掛けても安心しせるパワー&強度の獲得をちらです
ックアブソーバー●高級感パワーとトルクを装備。グてやりとりが可能。約2年で目指した。やわらかく繊細
が漂うニューウドゥンコルリップはベイトリールをパ大きく成長するだけに、骨なバットにチタンヤーンを
クハンドル●持ち運びに便ーミングしやすい形状とし格は意外と華奢なため、フコンビネーションする事で
利なセンターカット2ピース、ガイド位置や数量、フッッキングさせてもバラシが最終的トルクを獲得。「誰
●ロッド袋はスエード調高トタイプなどは、ベイトリ多いことを考慮し、ティッよりも軽いルアーで誰より
級タイプ325976カーディフールとのマッチングを考えプはあくまでも繊細でソフもヘビーなゲームを獲る。
の血を引くトラウトワン、て設定。ロッドが曲がってトにしました。■良くある」■良くあるご質問Q.リー
誕生。こだわりの深いアンもラインとブランクが干渉ご質問Q.リールとロッドのルとロッドの適合確認は出
グラーはもちろん、ビギナしにくくなっています。そ適合確認は出来ますか?同来ますか?同一メーカー製
ーにも使いやすいニューロのキャスタビリティは3gの一メーカー製品同士であれ品同士であれば確認を行な
ッドです。ブランクには高ルアーもスムーズにキャスば確認を行なうことは出来うことは出来ますが、他社
弾性・高感度カーボン素材トできる高次元のもの。ミますが、他社製品同士また製品同士または輸入品につ
とカーボン密巻き構造によノーを使ったイワナ狙いには輸入品につきましては確きましては確認を行なうこ
ってブレにくくネジレにくも最適です。:●シマノ(SH認を行なうことが出来ませとが出来ません。リールと
いレススパインブランクをIMANO) CARDIFF カーディん。リールとロッドは取りロッドは取り付け部形状の
採用。軽量化とともに、キフ 50UL−B■良くあ付け部形状の共通規格が無共通規格が無く、適合しな
ャスタビリティ、パワーをるご質問Q.リールとロッドく、適合しない場合がござい場合がございますので、
バランスよく融合しましたの適合確認は出来ますか?いますので、予めご了承下予めご了承下さいませ。Q.
。リールシートには天然木同一メーカー製品同士であさいませ。Q.(重量が表記ロッドの継ぎ部分が入りき
のぬくもりと優れたッドをれば確認を行なうことは出されていない)ロッドの重らず、間があいてるのです
採用するとともに、リール来ますが、他社製品同士ま量を知りたいのですが・・が何故でしょうか?継ぎ部
ックアブソーバーをリングたは輸入品につきましては・まず、ロッドは同じ製品分の不具合でしょうか?不
に内蔵。繊細なタッチをサ確認を行なうことが出来までも表面の塗装の量やガイ具合ではございません正常
ポートします。さらにシマせん。リールとロッドは取ドやグリップ部を接着してです。こちらの継ぎ方式は
ノエアロガイドシステムやり付け部形状の共通規格がいる樹脂の量で重さが数グ【印籠継ぎ】(スピゴットフ
高級感あふれるニューウド無く、適合しない場合がごラム単位で変動することをェルール)と言います。季
ゥンコルクハンドルなどすざいますので、予めご了承ご理解下さい。これは市販節や環境の変化による合わ
みずみまで高い完成度を追下さいませ。Q.ロッドの継されているロッドの塗装工せ部の膨張、収縮と磨耗に
求。まさにカーディフの血ぎ部分が入りきらず、間が程や組み立て工程のほとん対応する為に、メーカーに
統を受け継ぐワンランク上あいてるのですが何故でしどがクラフトマンによる手よって異なりますが継ぎ目
の仕上がりを実現していまょうか?継ぎ部分の不具合作業で行なわれているために間があくように設計され
す。■良くあるご質問Q.リでしょうか?不具合ではごで、全ての製品を同じ重さています。また、並継ぎタ
ールとロッドの適合確認はざいません正常です。こちにすることが不可能だからイプよりも印籠継ぎの方が
出来ますか?同一メーカーらの継ぎ方式は【印籠継ぎです。 そのため、メーカー素直なベンディングカーブ
製品同士であれば確認を行】(スピゴットフェルール)の公表しているロッドの重を実現させる事ができるの
なうことは出来ますが、他と言います。季節や環境の量は標準自重(生産されたで素直なアクションに仕上
社製品同士または輸入品に変化による合わせ部の膨張ロッドの平均重量)またはがるメリットもあります。Q
つきましては確認を行なう、収縮と磨耗に対応する為設計自重(プロトタイプ完.(重量が表記されていない
ことが出来ません。リールに、メーカーによって異な成時の重量)となっており)ロッドの重量を知りたい
とロッドは取り付け部形状りますが継ぎ目に間があくます。 当店ではメーカー公のですが・・・まず、ロッ
の共通規格が無く、適合しように設計されています。表値のあるものに関してはドは同じ製品でも表面の塗
ない場合がございますのでまた、並継ぎタイプよりも仕様規格欄に記載しており装の量やガイドやグリップ
、予めご了承下さいませ。Q印籠継ぎの方が素直なベンますが、メーカー公表され部を接着している樹脂の量
.ロッドの継ぎ部分が入りきディングカーブを実現させていないロッド(特に低価で重さが数グラム単位で変
らず、間があいてるのでする事ができるので素直なア格商品)に関してはお答え動することをご理解下さい
が何故でしょうか?継ぎ部クションに仕上がるメリッいたしかねる場合がござい。これは市販されているロ
分の不具合でしょうか?不トもあります。Q.(重量がますが、予めご了承願いまッドの塗装工程や組み立て
具合ではございません正常表記されていない)ロッドす。 しかしながら、重くて工程のほとんどがクラフト
です。こちらの継ぎ方式はの重量を知りたいのですが釣りにならないロッドは当マンによる手作業で行なわ
【印籠継ぎ】(スピゴットフ・・・まず、ロッドは同じ店では 取り扱い致しておりれているためで、全ての製
ェルール)と言います。季製品でも表面の塗装の量やませんのでご安心ください品を同じ重さにすることが
節や環境の変化による合わガイドやグリップ部を接着ませ。ルアーロッド > ト不可能だからです。 そのた
せ部の膨張、収縮と磨耗にしている樹脂の量で重さがラウトロッド > トラウトめ、メーカーの公表してい
対応する為に、メーカーに数グラム単位で変動するこロッド(パックロッド等) るロッドの重量は標準自重
よって異なりますが継ぎ目とをご理解下さい。これは> スミス(SMITH LTD)(生産されたロッドの平均
に間があくように設計され市販されているロッドの塗重量)または設計自重(プ
ています。また、並継ぎタ装工程や組み立て工程のほロトタイプ完成時の重量)
イプよりも印籠継ぎの方がとんどがクラフトマンによとなっております。 当店で
素直なベンディングカーブる手作業で行なわれているはメーカー公表値のあるも
を実現させる事ができるのためで、全ての製品を同じのに関しては仕様規格欄に
で素直なアクションに仕上重さにすることが不可能だ記載しておりますが、メー
がるメリットもあります。Qからです。 そのため、メーカー公表されていないロッ
.(重量が表記されていないカーの公表しているロッドド(特に低価格商品)に関
)ロッドの重量を知りたいの重量は標準自重(生産さしてはお答えいたしかねる
のですが・・・まず、ロッれたロッドの平均重量)ま場合がございますが、予め
ドは同じ製品でも表面の塗たは設計自重(プロトタイご了承願います。 しかしな
装の量やガイドやグリッププ完成時の重量)となってがら、重くて釣りにならな
部を接着している樹脂の量おります。 当店ではメーカいロッドは当店では 取り扱
で重さが数グラム単位で変ー公表値のあるものに関しい致しておりませんのでご
動することをご理解下さいては仕様規格欄に記載して安心くださいませ。ルアー
。これは市販されているロおりますが、メーカー公表ロッド > トラウトロッド
ッドの塗装工程や組み立てされていないロッド(特に> 2ピース > テイルウォ
工程のほとんどがクラフト低価格商品)に関してはおーク(tail walk)
マンによる手作業で行なわ答えいたしかねる場合がご
れているためで、全ての製ざいますが、予めご了承願
品を同じ重さにすることがいます。 しかしながら、重
不可能だからです。 そのたくて釣りにならないロッド
め、メーカーの公表していは当店では 取り扱い致して
るロッドの重量は標準自重おりませんのでご安心くだ
(生産されたロッドの平均さいませ。ルアーロッド >
重量)または設計自重(プ トラウトロッド > 2ピー
ロトタイプ完成時の重量)ス > シマノ(SHIMANO)手返
となっております。 当店でし&ロッドアクション重視
はメーカー公表値のあるものショートグリップを新採
のに関しては仕様規格欄に用したトラウトフィッシン
記載しておりますが、メーグ専用設計のカーディフが
カー公表されていないロッ新登場。シマノのお家芸の
ド(特に低価格商品)に関高純度カーボンXテープで
してはお答えいたしかねる締め上げたハイパワーX構造
場合がございますが、予めブランク、オールSICステン
ご了承願います。 しかしなレスガイド、ウッドリール
がら、重くて釣りにならなシート、コルクグリップな
いロッドは当店では 取り扱ど先進の機能は従来モデル
い致しておりませんのでごから継承されていながらプ
安心くださいませ。ルアーライスダウン!スレッカラ
ロッド > トラウトロッド シにリアルに迫るためのエ
> 2ピース > シマノ(SHIMリアフィッシング専用ベイ
ANO)トリール対応トラウトロッ
ドです。
12345678910111213次へ
サイトトップ サイトマップ 免責事項 Supported by 楽天ウェブサービス
Copyright (C) 2008 jibun warmingup All Rights Reserved.
inserted by FC2 system